ダームレーザー脱毛後の注意事項、是非お越しください!
dermes脫毛好唔好レーザー脱毛後、どのくらいの期間入浴できますか?レーザー脱毛後24時間以内であれば入浴できますが、過熱水で入浴しないように注意してください。入浴時にシャワージェルやその他の洗浄剤を使用しないでください。これは、私たちの毛包がレーザーの刺激の下で発達していて開いた状態にあるためです。お湯は毛穴を柔らかくして拡大させることができますが、シャワージェルは毛穴を刺激することができます。したがって、レーザー脱毛後は、湯浴やシャワージェルを使用しないでください。
レーザー脱毛には、レーザー脱毛後にアイスパックが必要です。これは、レーザー脱毛が高エネルギーを使用して皮膚に作用するためです。dermes脫毛好唔好は、皮膚の発赤、軽度の浮腫、または皮膚の損傷を引き起こす可能性があります。それだけでなく、レーザー脱毛は毛穴の拡大を刺激することもでき、氷の湿布は毛穴の収縮を促進することができます。レーザー脱毛後、多くの女の子は異常なことは何もないと感じているので、凍ることはありません。しかし、これはレーザー脱毛後に注意を払うべき最も重要なことです。
レーザー脱毛後は、肌に潤いを与え、レーザー脱毛が必要です。これは、レーザー脱毛剤が皮膚の脱水を引き起こす可能性があるためです。これが、多くの女の子がレーザー脱毛後に肌が引き締まっている理由です。レーザー後の皮膚の脆弱性のため。
そのため、刺激の強いスキンケア製品には適していません。スキンケア製品は、純粋な植物のスキンケア製品を使用するのに最適です。レーザー後の皮膚には水分が不足しているため、保湿スキンケア製品を使用して角質層の水分含有量を増やし、表層皮膚を修復し、皮膚バリアと抗刺激、抗炎症を再構築することをお勧めします。その他の機能。
dermes脫毛好唔好dermes永久脱毛効果、dermes、各セラピストは少なくとも193時間のトレーニングに合格する必要があり、「医療レーザーアプリケーション」と「光電子工学」の2つの専門資格が必要です。一連の治療の後、セラピストは肌の隅々まで狙いを定め、髪の毛を見逃すことはありません。
レーザー脱毛後の辛い食べ物は食べないでください。レーザー脱毛後の辛い食べ物は食べないでください。レーザー脱毛後の皮膚は非常に壊れやすいため、刺激性のある食べ物はレーザー脱毛後の皮膚にアレルギー反応を引き起こす可能性があります。刺激性のある食品は、コショウ、コショウ、ニンニクなどです。レーザー脱毛の場合、メラニンの沈着を防ぐために、醤油やコーヒーなどの黒い食べ物を少なくするのが最善であることは注目に値します。
レーザー脱毛剤の後、レーザー脱毛剤の後の日焼け止めに注意してください。レーザー脱毛後、皮膚の角質層が薄くなり、この段階の皮膚は非常に敏感な時期であるため、絶対に必要です。太陽の下での紫外線は、皮膚の基質であるメラノサイトを直接刺激します。刺激されたメラノサイトは大量のメラニンを生成し、色素沈着過剰を引き起こします。したがって、レーザー脱毛後は必ず日焼け止めをしてください。日焼け止め期間は3ヶ月です。
関連する提案: