老協珍チキンエッセンスを飲んで妊娠中の赤ちゃんを育て、出産後にチキンエッセンスを飲んで体を補充してください!

この明るい黄色のパッケージを見てください。大きな「ゆで」があります。シンプルできちんとしています。

体を補充するのは「鶏肉のエッセンス」なので、鶏肉の選択はもちろん非常に重要です。 老協珍熬雞精は、台湾初の在来鶏肉工場と協力して、生後12か月以上の中国科学院の鶏を厳選しました。

抗生物質を注入しなくても安全に食べられます!このような煮鶏エッセンスのパッケージは、非常に食べやすいです。パッケージは不透明な材料の4層でできており、IQF急速冷凍技術を採用しています。

気温は30分以内にマイナス30度まで急速に下がることがあります。バクテリアの繁殖を防ぎ、ジューシーなジュースとすべての栄養素の味を維持することは、従来の冷凍技術よりも優れています。また、急速冷凍技術により、煮込みチキンエッセンスを冷凍状態で12ヶ月間保存できますが、通常半日冷やしてから冷凍する商品は6ヶ月間しか保存できません。

とても簡単に食べられます。袋に入ったお湯を使って加熱したり、注ぎ出して炊飯器に入れて加熱したりできます。電気鍋を使って加熱します。加熱したチキンエッセンスを約5〜10分で飲むことができます。この小さなボウルを見ないでください。これが本質の本質です。

老協珍熬雞精はコンパウンドレシピのコンセプトを強調しているため、Lao Henは、12のモダンな加工を施した後、特別な豚ロースステーキで調理し、5倍の濃縮風味を作りました。

豚バラ肉は、鶏肉だけでは味わえないゼラチンプラトーたんぱく質が豊富なため、鶏バラ肉のレシピが何度か改良されており、豚バラ肉ステーキを少量加えると味が良くなるだけでなく、味わいが豊かで、食べるとすぐに感じられます。ゼラチンたんぱく質がたっぷり。このボイルドチキンエッセンスは、美しい黄金色で表現されています。

注意深く観察してください、私は本当に一滴の油を見ることができません、そしてこのスープが不純物なしでとても澄んでいる理由

王朝滴雞精蒸留老協珍熬雞精ボイルドエッセンスチキンエッセンスは、焦点が異なり、それぞれに利点があります。状況に応じて、自分に合ったチキンエッセンスを選択できます。

これは、脂肪がろ過されており、最新の分離技術にはコレステロール、負担、低カロリーの鶏肉エッセンスがないためです。

案の定、それは現代人の健康要件を満たしています!チキンエッセンスを飲むのに最適な時期は、空腹時に朝起きることです。この時期に飲むのが一番です。

さて、旧協会のジェーンボイルドチキンエッセンスはとても滑らかで、においの心配はありません

べたつかないですが、香りが強いです。飲んだ後、口がベタベタする、つまりゼラチンプロテイン!!

要するに、自然な味わいはとても美味しいです!チキンエッセンスは妊婦だけでなく、成長期の子供にも適しています。

お母さんであること〜家族が子供を育てるのはとても忙しいですが、体の世話をし、自分に優しくすることを忘れないでください

適切なタイミングで体にいくつかの栄養素を補給することも重要です。体が丈夫なので、肉体的に家族の世話をすることができます〜そして、どこでも楽しむために彼らに同行するのに十分なエネルギーを持っています!

関連する提案:

https://www.style-hk.com/education/

PR