大家樂の前では、マクドナルドは過去も現在も対戦相手ではありません!

【カフェ・ド・コーラルグループ】香港は国際的に有名な食の楽園であり、世界中の食文化が融合しています。あらゆるレストランで際立ち、ゲストの食欲を維持するために、当然のことながら独自の特徴があります。近年、香港の主要な飲食店グループはマルチブランド戦略で発展する傾向にあり、大家樂集團を例にとると、当初はファストフード市場に焦点を当て、徐々に代表的な香港ブランドに発展しました。

香港では、大家樂集團、大快活、美心について話すと、誰もそれを知りません。麥當勞やKFCなどの外国のファーストフードでさえもお辞儀をしなければなりません。

弾丸が作られた小さな場所に、中国の何百ものファストフードレストランが集まっています。これらの兄弟の「輝かしい力」の下で、外国のファストフードは本当にパニックになり、隠れることができません。私は、ケータリング業界の「国民的文化的英雄」を強調しすぎることはできません。

1990年代以降、改革と開放の東風を利用して、中国南部、中国東部、北京、天津から始まり、竹のように街まで歩いて、誰もが本土の市場に参入することを喜んで喜んでいます。しかし、良い時代は長くは続かず、それが不満なのか、それとも何なのかわかりませんでした。それはとにかく死んでも生きていてもいませんでした、そして周期的な弱さの状態に落ちました。この種の睡眠は10年以上続きました-

過去3年間で、いわゆる「醜い義理の娘がついに義理の母になった」と、特に広東では、どの店舗でも、どの期間でも、大家樂の店舗は混雑していて人気があることに驚きました。マッキャンと比べると、営業時間、一人当たりの注文数、米市場の急増は外国のファーストフードに劣らず、カフェ・ド・コーラルの春がやっとここに来たようです〜

「時代とともに進む」というイディオムがありますが、逆に理解します。「何も待たない」「すべての変化に対応する」ことを誰もが喜んでいます!10年以上も中国で楽しく走っています。 10年以上経ったこの日は、ようやく社会の発展と都市化のペースを伴います

大家樂は最近、ホワイトソースとチーズを使ったベイクドパエラ、ビーフステーキ、ポークチキンチョップ、ジレットポークチョップ、4種類の日本米とチャコールグリルチキンスキュワーを使ったジレットシュリンプポークチョップスティックなど、多くの新しい料理を発売しました。大家樂早餐には、エビのスープポークシルバーニードルパウダーの朝食、ニュージーランドのフィッシュフィレットの朝食、マヌカハニーチキンチョップの朝食なども含まれます。

関連する提案:

https://www.discussuwant.com/life/

香港での流行が続く中、誰もが広東-香港-マカオグレーターベイエリアに喜んで目を向けます!

PR