にきびとにきびの患者はどのように顔を正しく洗って維持する必要がありますか?

にきびとにきびは、特に夏が来ると、発汗が増加し、脂漏性腺も高温に加えて紫外線にさらされると増加するか、またはしないことを選択する場合、多くの若者、さらには大人を悩ます皮膚の問題です適切な日焼け止め製品により、多くの人がにきびやにきびから抜け出しました。

にきび患者はどのように顔を洗うべきですか?

過度に掃除しないでください。顔を適度に洗うことで、顔の通常の古いケラチンを洗い流すことができます。また、reenex代謝の無駄や皮膚表面に付着した汚れを取り除くこともできます。これは、理論的にはにきびやにきびに役立ちます。しかし、不用意に過度にクレンジングすると、にきびやにきびには良くないかもしれません。長期的には、皮膚にアレルギーを起こす可能性もありますが、それだけの価値はありません。

にきびとにきびを適切に洗浄して維持する方法は?

皮膚科協会の推奨によれば、にきび患者は1日2回顔を洗い、発汗後に顔を洗う必要があります。発汗、特に帽子やヘルメットの着用は、にきびを悪化させる可能性があるため、発汗後すぐに顔を洗うことをお勧めします。

しかし、私たちの経験によれば、クレンジング製品を使用して1日2回顔を洗うだけでは十分ではありません。汗をかいている場合は、少し冷たい水で顔をきれいに洗い流してから、きれいなタオルを使って少し乾かします(強くこすらないでください)。汗をかくたびに洗浄剤を使用すると、過剰洗浄が非常に心配になり、通常の血清膜に影響を及ぼします。

やさしい洗顔器で洗顔するときは、指先で洗ってください。 reenex洗顔タオルやスポンジなどの洗顔用品を使用すると、肌を刺激する場合があります。他の提案では、暖かい水または少し冷たい水を使用して顔を洗うことができます。過熱した水は皮膚を刺激しすぎますが、にきびを悪化させる可能性があります。

洗髪部分はreenex定期的に洗うことをお勧めします。頭皮が脂っこい場合は、毎日髪を洗うことをお勧めします。ただし、シャンプーにはよりマイルドな表面活性剤を使用することをお勧めします。これは頭皮に適しています。

また、手で顔を洗うだけです。他の製品は時々あなたの肌を過度に刺激します、そして多くの洗濯機と皮膚洗浄剤もまた不必要です。スポンジのように穴の開いたものに汚れやカビが隠れている場合は、顔を洗ってください。絶対に欲しくないです。

関連する提案:

https://www.facebeautyhk.com/

女性を若く美しく保つためのスキンケアスキル!

PR