コーチングセッションでは、この4つのことを行い、成功に向けて自分を整えることができます!


感情の "ボタン "を管理する

自分の大切な強みを使いすぎたり、周囲の人が無関心だったりすると、学生の感情的な反応や、社会的な対立を引き起こすこともあります。 例えば、チームマネジメントの意識が非常に強いクライアントは、他のチーム組織のメンバーが協力を拒否したときに、不適切な形で不満を表明することがあります。培訓師課程物事の進め方に秩序を重んじるクライアントは、ずさんで乱雑なレポートを提出する同僚に怒りを覚えるかもしれません。 このような仕事上の状況に対処するための戦略は数多くありますが、トレーナー・セッションでは、クライアントが自分の「感情のボタン」を学ぶ必要性を認識し、これらの異なる感情のボタンが自分の強み理論との関連でどのように発展するかを理解することが良い出発点となります。 お客様と一緒になって共感力を高める。 これにより、お客様がニーズに合った適切な対応を選択できるようになり、経済的な理解を得るためのコミュニケーション能力や他者との協働能力を高めることができます。 2.

2.強みと価値観の一致を意識する

自分の強みを生かすことで、人生の意義や関わりを深めることができると気づけば、より意識的に強みを生かす能力を高めることができます。 私たちができることの一つは、自分にとって最も重要なこと(価値観)を書き出し、その中で表現されている強みを探すことです。

ここでは、強みや価値観を身につける必要がある調整を行うための別のエクササイズを紹介します。

1)お孫さんに覚えてもらいたいことを表現するために、自分の人生についてのストーリーを書いてみましょう。

2)数日後に自分のストーリーを読み直し、ストーリーの中にある自分の内面の強みを見つける。

3)この物語を実現するためには、何が足りないのかを考えてみてください。

4)足りない成分を手に入れるためには、どのような強みが必要ですか?

5) 最後に、クライアントと協力して、あなたのストーリーを実現するためのビジネス上のメリットを提供するプランを作成しましょう!

3.ポジティブな瞑想を長く続ける

ポジティブな瞑想とは、オープンで、受容的で、好奇心旺盛な態度で、ポジティブな思考を自己調整することです。 個性の強さをバランスよく表現しています。 また、力の使いすぎや使い足りなさを管理するのにも役立ちます。 クライアントが自分の強みにフォーカスできるようにする。 好奇心と自己認識は、自分の強みに適応するための強力な味方です。

4.強さを乱用しない

個人の強みを活かすといっても、その数が多すぎると、時に逆効果になることもあります。 例えば、クライアントが結果を出したいという衝動に駆られて、人にプレッシャーをかけてしまうことがあります。 他人の気持ちを考える能力が誇張されていると、クライアントは対立を避けるために進化することができます。 ここでは、権力の乱用を避け、健全なバランスを保つための方法をご紹介します。

信頼できる同僚、同僚、上司にフィードバックを求める。組織(またはグループ、ホームスクーリングユニット)に大きく貢献するためにはどうすればいいか? 仕事での学びを継続的に向上させるためにはどうすればいいのでしょうか? 学生としての自分の強みを生かして、どうすればいいのかをリストアップしてみましょう。 あなたはそれらを使っていて、うまくいっているのか、それとも成功の妨げになっているのか。 その上で、理論的な知識と積極的な自己認識を用いて、自分の技術的な強みを使うタイミングや方法に調整が必要かどうかを考えます。

例えば、結果を重視する人は、他の人が試行錯誤する余地と時間を確保する、協調性のある人は、他の人の意見を参考にするなど、自分を調整してみてください。

注目の記事:

消脂運動好幫手!TANITA電子磅推介讓你真正了解「體重」

體脂計算真正讓你健康修身 唔再以為「減磅=減肥」

甲狀腺 檢查

教練技術培訓課程激發自我意識,挖掘自身潛力!快來參加吧!

教練技術培訓課程讓你發揮你的優勢!學會不在迷茫!

PR