睡眠不足がMAX

書寫生活 慢慢不再 流浪的人 空中騎士 飛揚跋扈 戀愛的過程 goodjouser 隨風 飞飞飞 Readman

食後倒れそなほどの眠気に襲われたので、起きてからブログを書こうと

9時にちょっと横になったつもりが、目覚めたら夜中の2時。

しゃあないなと、最低すべき食洗機セットとシャワーで食器とニンゲンを洗い(食器は機械が洗ってくれるけど、ニンゲンも入ったら勝手に洗ってくれたらいいのにと、眠いとそういうことを考えてしまう)、再び寝床に。

この2時起床の時まで、ハクはリビングで仮眠?、私が起きたとわかり、寝室の入り口にやってきて、

「待ってたし」という風情で玄関に続くドアを見、私を見、ドアを見、私を見る。

こういうハクの意図的な行動は初めてだったかもしれないのだが、半分ねぼけていた母ちゃんは、感動が薄かった^^;

そして、朝7時前に目が醒めたので起きだして、北側のカーテンを開けたら、ハラハラと雪が舞うように桜吹雪が舞っていた。

一瞬「えっ雪?」とまだ起ききっていない脳みそが認識間違いをしかけたのだが、わずかなマを置いてから桜と認識した。

 

ほんとこういう環境に暮らせるって素晴らしい!美しい!

開花時は白かったのだが、散りゆく桜の花びらは濃いピンク色に変化していた。
PR