無限極-原材料のトレーサビリティ+製品の品質を確保するためのR&D投資


過去6年間、中国のヘルスケア製品業界の市場規模は2桁の成長率を維持しており、2019年までに市場規模は約2,227億元に達し、2021年には3,300億元を超えると予想されています。

現在、ヘルスケア製品業界は順調に発展していますが、同時に、ヘルスケア製品業界でも激しい均質化競争があります。消費者グループの継続的な拡大と細分化に伴い、企業はブランド構築と洗練された管理を強化し、市場の変化によりよく適応するために製品とサービスの品質を改善する必要があります。

無限極-中国の漢方薬健康教育製品を深く栽培し、多様な開発ブランド管理戦略を実施する

1992年に設立されたは、Lee Kum Kee Health Products Groupに属しており、中国のハーブヘルス製品の研究開発、製造、販売、サービスを専門としています。現在、 には2つの生産拠点、30の支店、30のサービスセンター、7,500を超える専門店があります。 2019年末現在、同社の上場商品は5シリーズ6ブランド、計150以上の商品で、初の複合多糖類漢方薬健康製品が20年以上発売されています。

無限極-原材料のトレーサビリティ+製品の品質を確保するためのR&D投資

アナリストは、中国の漢方薬ヘルスケア製品市場は明るい未来を持っているが、不十分な製品の研究開発、製品の均質性、品質基準を満たすことが困難であるなどの問題に直面しており、中国の漢方薬ヘルスケア製品の開発の可能性を厳しく制限していると考えています。

関連する提案:

https://www.healthylifeshare.com/

PR