これらの村の家の住宅ローンの問題を理解し、安心して村の家を購入してください!

1.村の家はどのくらいの住宅ローンを借りることができますか?

不動産価格が900万元未満の村の家は、一般的に85%まで借りることができます(融資限度額は720万です)。不動産価格が900万から1000万の村の家は、最大80%まで借りることができます(融資限度額は800万)。

2.村の家は何年の住宅ローンを借りることができますか?

の期間は、一般的に最大30年です。銀行は通常、65歳から村の家の年齢を引いたものを上限(30歳まで)として使用します。住宅ローン保険を申請する場合、上限は55歳から建物の年齢を引いたもの(30歳まで)です。

3.村の家の評価は利用できますか?

さらに、あなたはまたあなたの好きな村の家の銀行がどれくらい見積もるかを知る必要があります。銀行は村の家の評価を保守的にする傾向があるため、過小評価が発生する可能性があります。お気に入りの村の家がある場合は、銀行に住宅ローンの余裕があるかどうかを確認し、最初に評価を行ってから、自分の手頃な価格を評価することをお勧めします。見積もり価格が取引価格よりも低い場合、クライアントは最初の分割払いのためにより多くの資金を準備する必要があります。

4.移転した村の家を買わないようにするにはどうすればよいですか?

多くの場合、銀行は、ユニットに潜在的な建設上の問題が含まれているため、顧客からの住宅ローンの申し込みを拒否します。銀行が現場を視察するために誰かを派遣し、潜在的な構造物があることを発見したためか、銀行が不動産が「建築条例」に違反し、調査後に「証書」されたと発見したためかどうかにかかわらず、それが主な理由になります。銀行は住宅ローンの申し込みを拒否します。したがって、顧客はエージェントに尋ねるだけでなく、住宅ローンの承認の機会を増やすために、新しい年齢または住宅開発の村の家を選択できます。これらの村の家は通常、潜在的な問題が少ないためです。

PR